2016年7月19日火曜日

コムサポの天使

こんばんは!
今日のブログを担当しますコーキです!

相撲も7月場所が始っています!
今場所は横綱陣がパッとしない取り組み内容ですね〜。




さて今日からは福井の自立生活センターからコムサポがメインストリームに3日間研修に来ています!



つい数ヶ月前にも研修に来ていたのですが今回は前回とは違うメンバーが来ております!


今日は17時から代表廉田さんの「メインストリームイズム」の研修を2時間ほど受けていました。

みなさん真剣に聞いています。


僕も受けていたのですが笑いもあり、とても聞きやすい研修だったかなと思います!


そして研修の後はささやかなパーティー!

明日は事務所で19時から盛大なパーティーがあるのですが、せっかくだしささやかなパーティーをしました!



ほかのセンターの方と話すのはやっぱり新鮮で楽しいですね〜

コムサポのみなさん明日からまた研修があるので頑張ってください!
そして楽しんでいってください!!







最後にコムサポの天使のワンショット。

まいちゃんです〜



さようなら〜

0 件のコメント:

コメントを投稿