2016年7月4日月曜日

取り留めもなく3

おはこんばんわw
代打のちゅうです。今日もメインストリームの様子を取り留めもなく、見たまま、聞いたまま、思ったまま書いてみます。

★定期研修課が7/20の研修会を前にお昼ごはんもとらずに頑張ってましたよ。結局スタッフのゆうゆうさんのお昼は会議中に食べた「ロールパン」ひとつだそうです。無理してます。
★最近週一で事務所に来てくれるヤクルト姉さん、今日もたくさん売れてました。が年一回ぐらい来る「リンゴ酢」のおじさん、今年は何も売れずに寂しそうに帰って行きました。また来てくださいね!
★10日ほど前のパーティーで割ったくす玉が、いまも天井から割られっぱなしの吊られっぱなし。そろそろ落ちてきそうで心配になりました。
★生活介護員のヨシヒコさんが明日新しい靴を買いに行くって楽しそうに言ってました。
★私事ですが家の扇風機を新しく買ったのですが手違いで事務所に届いてしまってて、スタッフのコウキくんに取られそうになってました。ひぇ〜っ
★私、ちゅうが新人研修課会議中に手を洗おうとしたのですが...
ひぇ〜っ


0 件のコメント:

コメントを投稿