2016年11月26日土曜日

介助者募集〜サンドイッチマン〜

みなさんお疲れ様です。
今週金曜のブログ担当ヒラリーです!
今朝も気温が低い朝となりましたが
いかがお過ごしでしょうか?
そんな中ふと気がつけば今年も約一カ月で終わり。
MSAでは、毎年この時期から特に介助者不足となってきます。
そこで昨日から新企画として始まったのが…
ジャーン‼︎ 「サンドイッチマン」

仕切りのモガちゃん、熊本から来て西宮で自立生活をふるきん、ヒラッさん寒そう…(◞‸◟)
コウキ、オショウの声出しに負けず
ヤスオさん。
テルくん、エトミン、かっちゃんも
頑張ってます。

最後は斜めからのショット!
みんなお疲れ様。
次は私も頑張ろうp(^_^)q
今年一年で電動車イスのタイヤを2回させてしまい、今両腕と背中パンパンに張っているヒラリーがお送りしました!
来週もお楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿