2019年8月14日水曜日

暑い暑い夏

みなさんお疲れ様です。
8月中旬。気温も35度を超えるような暑い毎日ですが、今日は打って変わって、明日からの台風の影響で風が強くなり雨が降り出し、よくわからない天気となりました。
そんな日のブログを、ヒラリーがお送りします!


1階は広いので、いつも朝一からエアコンが活躍。
暑い健常者、寒い障害者で温度はころころ変わります。


あれ?かと思いきや午前中、
ピアカン会議のメンバーが中会議室を使用し、この温度!
モガちゃんが一言、「俺がやりすぎた。」


オーロラ商会のアイスも、夏は充実。よりどりみどり!
エアコンの中で、みんな普通にアイスを食べています。


事務所にお中元が届きました♪
マリさんありがとう!!みんなでおいしくいただいてます。

お盆も後半となってきましたが、今日のブログはこの辺で。
明日は台風の影響で、天候がかなり荒れそうですが、みなさんくれぐれも気を付けてくださいね。
では明日のブログもお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿