2019年8月22日木曜日

みなさんこの夏はいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、アニキです。
今回は市役所で行われた障害者差別解消法に関する条例の作成会を膨張してきました。
僕は初め緊張しいましたが資料を見るとなかなかいいものができていると思いました。
他のメンバーに意見を聞くと「この頃のご時世だからSNSを使えば周知や啓発になるのではないか」とか「差別したという企業や事業所名称出さず差別した経緯した説明した方がいいもではないか」という意見がありました。
これからパブリックコメントなどあるそうですがそこで皆さんの意見をどんどん挙げてください。
それが力となって日本を代表する条例になるのではないかと思います。
これからは季節の変わり目になるので皆さんも体調を気をつけてお過ごしください。
アニキでした

0 件のコメント:

コメントを投稿