2019年8月16日金曜日

ネパリパーティー♪ 宣伝もあるよ

こんにちは。かなこです。



今朝の事務所
いつも金曜は人が少ないけど、今日は多め!

来週からターポイが始じまるので、
過去のターポイを振り返ったり、

朝から珍しい人が、爪を切っていたり。



そういえば

先週からネパールのポカラからお客さんが来てますー


シッタさん、アシカさん、クリップさん

13年前にメインストリームで研修を受けたシッタさん

実はシッタさん
ななちんやはしえりをメインストリームに繋げてくれた
キーパーソンなんです!
詳しくは本人に聞いてみてね!


そして、さらにびっくりだったのが

今アテンダントで活躍している学生のNくんがいますが、
11歳までネパールに住んでいたそうで
たまたま坂本っちゃんアテに入っていたので、シッタに挨拶をしたら
『Nくん、うちの隣に住んでたよ~っ』って!!

シッタがNくんをよく覚えていたので、偶然の再会ができました。

そんなことってあるの??てくらい驚きですね( ゚Д゚)‼‼

シッタさんは、すごーくメインストリームに縁がある人なんだな~


今晩、東京に移動するので
ラストナイトは、ネパール料理をつくってくれました!



ネパリカレー


ダールという豆スープ
味がうすめっ


大根とジャガイモの漬物みたいなあえ物?
こちらは辛かったですが、
これでも控えめにしてくれたそうです。


今からみんなでいただきます♪



そして ここからはガチの宣伝!

バヤシくんの親戚が甲子園口で
パン屋さんをオープンされました!!


パン工房 リップカレント



入り口にスロープもばっちりついてます!!

お味の方は??


バリウマ!!


また買いたくなる!!

食いしん坊兄弟の感想でしたー


みんなでおいしいパンを買いに行こう♪

シーユー(*'ω'*)


0 件のコメント:

コメントを投稿