2019年8月30日金曜日

8月も終わり

ど~も~♪夏生です!
もう数日で8月も終わりますね。最近は突発的な雨も多く涼しくなってきた気がします。

今日の天気もこんな感じ




                      曇天...

そんなことはさておいて、私事ですが先日無事引っ越しました!
やっと見つかって、念願の1人暮らしですがいざ暮らしてみると寂しいです・・・

寂しすぎて今日は早めに事務所来ちゃいました。


早すぎて誰もいない(笑)

そんな中今日からこの人が復活しました。
坂本さん!
おかえりなさい!
撮るな!言われ顔を隠されました(笑)

今週はターポイ生海外研修をしているので割と静かな1週間でした。
来週からターポイ生が戻ってくるので賑やかになるぞー!

では良い週末を(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿