2019年12月18日水曜日

待ち人来る!!

みなさんこんばんは。やなぴーです。
今日は朝から天気が悪くて・・・事務所に来るのにレインコートを着なければいけないのが面倒くさかったです。どうにか雨は止んでよかったです。

今日の事務所は朝から何もない、まったりとした日でしたよ。
おかげで、ブログに何を書いたらいいやら分からなくなってしまったので、こんな一枚を


マッキーが事務所にやってきて、新コーディネーターのむららんとお話し中です。
ちょうど僕の後ろで喋っていたので一枚撮ったのですが、相変わらず暖かい部屋を寒くするような喋りがさく裂してました(笑)いつまでも変わらないマッキー、おもしろいね。

さてさてそんなマッキーのアテンダントさんですが・・・


このアテンダントさんです。何やら制服みたいなのを着てますね~。
実は、このアテンダントさんまだ高校生なんですよ。
最近はめっきり減っていた高校生のアテンダントさんですが、何人かの高校生がアテンダントをしてくれるようになりました。
僕が高校生だった頃はもう少しいたんだけどなー。もう何年前のはなしやろ(笑)

そんなこんなで、仕事の時間が終わったんだけれども・・・
ここ何日か、首、肩が凝りすぎてずっと頭が痛い・・・
肩をまわすと、ずっとゴリゴリと音がする・・・
月曜日、火曜日といつも行ってる鍼灸院に行ったけれども、今日も行きました。
今日は肩甲骨周りに鍼をうってもらいました。すると、随分とゴリゴリの音がなくなりました!!鍼ってすげぇ!!頭痛も少し消えました!!
これ、いつまできくんかなぁ?

気持ちよくなって事務所に帰ってくると、いい匂いが♪



もうほぼ残骸ですが、ラム肉、イノシシの肉、カレー、ナンがありました。
特にカレーとナンがむっちゃうまかった!!
何会かわからなかったけど、とりあえず食べていいって言われたから僕もたべちゃいました(笑)
食べていたら、ぽんちゃんがまた違った肉を焼いてました。
これ何の肉だと思いますか?


これ、鹿、雄、3歳
ってぽんちゃんが答えてくれました。
焼きながら、「これ、雄の肉なんですよねー。美味しくないと思うねんけど」って言ってるのを聞いてしまったのでおそるおそる食べてみると、結構美味しかったですよ。

結局何の会やったんやろ?美味しかったからまぁいいか!

そんな何会か分からない料理を食べていたら
やっと待ち人が来られました!!


カンボジアからニッチさんようやく到着です。
長いこと待ちに待った来日です。
明日は観光に行きます。時間のあるかたは是非一緒に行ってくださいね。

パソコンの画面見てたらまた頭が痛く・・・おやすみなさーい(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿