2019年12月2日月曜日

12月2日 コーディネーター交代!!

 
ども。久しぶりにブログを書く、まもるです。知らない人もいるかもですが、
 
私はメインストリーム協会のスタッフになって、17年。
 
事務所勤務は、今回で3回目になります。
 
どうも、よろしくお願いします☺
 
 
今日から事務所勤務(コーディネーター)の交代です。 
 
メインストリームでは、2年?でコーディネーターを交代しています。
 
事務所の出勤は今日からですが、コーディネートの引継なんかもあって
 
1週間前から忙しい毎日を送っていました。12月のみんなのコーディネートが無事終わり
 
今日からはホッとしたい所ですが、事務所の仕事は
 
11月の書類の確認が始まります!!
 


 
みんな朝からせっせと、自分の担当の確認作業に入ります!
 
コーディネートはみんなで協力するのに
 
確認作業は、パソコンの取り合い!!個人プレー( ´∀` )
 
締め切りあるから、みんな必死!

 
お昼はみんなでなかよくご飯。
 
今日のご飯は、昨日利用者の引っ越しパーティーがあり
 
その時のご飯を、アテンダント(介助者)さんがいっぱい作ってくれた残り物。
 
手作りの、体に優しい料理なんか、なかなか食べれないからめっちゃうれしい。



 
ご飯を食べたら、明日のパーティーの買い出しにコストコへ


 
明日は、いろんなつながりで紹介してもらい
 
仕事を探している人達が事務所に見学に来ます!
 
どこもそうだけど、介助者不足なので、明日はとても大切な日!
 
焼肉食べながら、メインストリームのことを話します。
 
ご飯を一緒に食べる!これぞメインストリーム流!!
 
来てもらえるように、がんばるでー!!


 
買い物から帰ってきたら、事務所の掃除。掃除終わったら、事務所が終わる17:30。
 
 
事務所の仕事
 
①月初めは書類の入力  ②アテ(介助者)の書類の確認  ③後半はコーディネート
 
基本はこれで、この流れに色々な仕事が舞い降りてくる。
 
毎月、この繰り返しに、私の心は飽きないか心配💦
 
たまに逃げ出すので、私を探さないでください( ´∀` )
 
 
今日は、ほとんど仕事してないし(-_-;)
 
ご飯食べて、買い物行って、掃除して、終わり。書類の確認がやばい!
 
今から入力します!
 
 
下の写真は、今日から新しいコーディネートチーム(男女混合)!!
 
楽しくみんなで頑張りますので、みなさんどうぞよろしくお願いします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿