2020年2月19日水曜日

2月19日

みなさん、寒い日が続きますが、元気されていますか。今日のブログは藤原勝也が担当します。

残念ながら新型コロナウイルスの広がりにより、筋ジス病棟プロジェクト(筋ジス病棟の未来を考えるプロジェクト)で企画していた徳島セミナーを延期させることになりました。
参加を予定されていた方には大変申し訳ありません。
さらに企画に磨きをかけますので、楽しみにお待ちください。
早くウイルスが収まることを祈ります。

そんな中メインストリーム協会ではうれしいことがありました。
一ヶ月間検査、リハビリ入院していたもがちゃんが復帰しました。


いつも入院して検査結果が悪く医者に注意されることが多かったらしいですが、今回は数値もよく問題とならなかったそうです。
しゃばの空気は最高とのことです。
あとビールの味も最高だそうです。

お務めご苦労様でした。

つづきまして事務所の最寄りのコンビニがリニューアルオープンしました。

ここ二週間くらい不便していましたが、通路も広くなり、より使いやすくなっていました。
しばらくは割引セールもあります。






最後に今月の出張先で撮った一枚の写真を紹介します。

今年で24回目となった滋賀県で開催されているアメニティーフォーラムにはじめて参加してきました。
会場の大津琵琶湖プリンスホテルからの写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿