2020年2月10日月曜日

節分も終わりましたが…あなたの鬼はなんですか?

みなさんこんにちは、まっさんです。

節分からちょうど一週間が経ちましたが、今日はみなさんにとっての鬼とは何なのかを事務所にいる何人かに聞いてみました。(鬼って難しいなと思うかもしれませんが、要は苦手なものと考えてもらえれば良いかと思います。)

まずトップバッターはさかもっちゃん



「バリア」だそうです。町中を歩いているとよく出くわしますよね。みんなで協力して退治しましょう。

続いてふるきん。


決め顔で「仕事」と返ってきました。これはみんなそれぞれの鬼がいると思うので、自分で退治してください。

ラストはアニキ


険しい顔で「女性」と答えていただきました…実はその鬼のこと好きじゃないの?(笑)

こんな感じでみんなにとっての鬼をインタビューしてみましたが、それぞれの個性が出てましたね…僕にとっての鬼は「病気の進行」です。



体がだんだん動かなくなるので、今までできていたことができなくなるのは退治したい鬼ですね。進行を少しでも遅らすことは健康管理につながるので、これからも努力していきたいと思います。

みなさんにとっての鬼が退治できるようにこれからも頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿