2020年2月17日月曜日

今日のご飯!

皆さん!こんにちは!(^^)!
はしえりです♪
先週は、暖かかったのに今日は急激に寒くなりましたね~💦
風も冷たく身体にしみます💦
この時期は、本当に体調崩しやすくなるので気を付けていきましょう!!



さて今日は、月曜日ということでやる気スイッチが入りきらないままお昼が過ぎました~
土日ゆっくりしすぎて頭が全く回りません!
でも、この方は11時から元気です!


ラーメン食べてます!さかもっちゃんから頂いてました!
尾道ラーメンです♪もえさんのお土産でもらったそうです!(^^)!


さかもっちゃんも美味しく頂いてました♪

最近、糖質制限をしてるみたいで、確実に痩せているそうです♪
このラーメンもミニで、具無し!(笑)
さすが!!


こんなに頑張ってる先輩をみて頑張ろうと思わないのか!君は!!


新作牛丼温玉のせ!大盛!!!


カロリーにして驚異の1400キロカロリー!!!!
午前中にもう2000キロカロリーを摂取したなつおくんは、どうなっていくんでしょうか( ;∀;)



さて、この流れで近くにいた方のお昼ご飯も覗いてみましょう!!

いつも健康的な食事のヒラリーさん



さかな弁当ですね♪これが理想のお昼ご飯!!




お次は、えみさん♪


おにぎりと豚汁でした!!なんかえみさんとおにぎりの形似てませんか??(笑)



お次は、アテのみうらちゃん♪

焼き鳥とカップうどん!!みうらちゃんはよく働いてくれて、メインのイベントにもよく参加してくれる素晴らしい子です!(^^)!
また話そうね~♪











最後は、メインのブログにもよく登場するオーロラ商会!!
私は、あまりよく観察したことなかったのですが、こんなのもあったんだという商品を見ていきましょう!!


ワインこんなに種類あったんだー



オイルサーディン!!こんな端っこにあったんだー



こんなところの歯磨きセットあったんだー


開けてびっくり!大量にあったんだー




なんか細かくみてみると面白かったです!(^^)!
まだまだ、知らないメインストリームの姿を今後もお届けしていきます!!



では、皆さん良い一日を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿