2020年8月4日火曜日

今日8月4日♪happy birthday♫

皆さんお疲れ様です。
新型コロナウイルスの影響で約二か月事務所が休みだったので、久々に今日のブログをお送りするヒラリーです!
 えみさん
お誕生日おめでとうございます。
今日で55歳になりました!


そして今日お誕生日を迎えた二人目ぷーさん!
おめでとうございます。

一階の事務所の様子
毎日ソーシャルディスタンスを心がけてはいるのですが…午後から会議あるとはいえ今日はなかなかの密ですね……。

二階の様子
二階は若手が多いけど
その中に…。
笑顔のみっちゃんがいました!

今、現在全国では感染が増えていますが…マスク、手洗い、うがいなど、出来ることをやりながら、毎日の生活を送って行きましょう!
それでは今日はこの辺でおしまい(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿