2020年8月5日水曜日

夏本番!?

皆さんこんにちは!
梅雨があけてクッソ暑い夏の幕開け!
 先週までの豪雨が嘘のよう。かわりに気温はぐんぐん上がってきています。

メインストリームの事務所では
1f
2f
3f
↑のように事務所をフル活用してソーシャルディスタンス!
ちなみに1fは1つのテーブル6人までです。

↑体温計を使って
体温測定
などをやっています。

皆さんご協力いただきありがとうございます。


もちろんマスクも徹底していますが、暑い・苦しい・会話しにくい・裏がよだれでえげつない。などの悩みが・・・

おーたさんや

まっさん
のようにフェースシールドで自分なりに飛沫対策をしている人もいます。

僕は正直、梅雨以降はコロナは一旦終息するかなぁなんてあまい考えでいました。
でも、終息どころか感染者は増える一方。

私たちは介助者がいないと生活はできません。自分を守ることはみんなを守る!
皆さんご協力頂き本当にありがとうございます。

前のような生活に戻るにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、みんなで乗り切っていけると感じてる今日この頃です。

そんな事務所に、かっちゃんの実家から↓
トマトいただきました。ありがとうございます!

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿