2020年12月28日月曜日

来年は賑わった年に・・・

皆さん、お元気でしたか?
おーたです。
本当は、今年の4月初めにブログ当番が回ってくる予定だったのですが、
コロナ感染防止のために生活介護が閉鎖となり、事務所の出勤体制も変わったことから、
ブログの順番も変わって、今日になりました。
今年も1年、支えてくれた事務所が良い朝陽を浴びています。
女性のコーディネーター達が、せっせと来年1月のシフトをかくにんしながら組まれていました。
男性のコーディネーター達も、せっせとシフトを組まれていました。

今年もコーディネーターの皆さん、シフト組みや何かとお世話になりました。
ありがとう!
今年のオーロラ商会の売り上げもコロナの影響で引くかっただろうな・・・。

僕自身も3月ぐらいまでは、ピアサロンの予定や祭り企画も考えていたんですけど、
それがコロナのせいで、すべて飛んでいきました。
僕が関わっているものが、人が対面して行うものだったり、大勢で開く催しだったなので
本当に何も出来なくて寂しかったです。
いろんな準備とかをやらないといけないけれど、開催の当日は多くの笑顔が観られるし、
またそれが次へのステップへと繋がるから、毎年この時期になると
「あぁ、今年もいっぱいの笑顔に出会えて良かったなぁ~」
って、ほっこりしているですがね・・・。

今はそれどころか、イギリスから生まれた新種のコロナウイルスが日本にも入ってきたらしく、
気の抜けない年末を迎えることとなってしまいました。
目に見えないものとの戦いに不安は尽きませんが、一人一人の観戦対策を取りつつ、
新しい2021年を迎えましょう!
来年は賑わった年にするために・・・。

それでは、皆さん、よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿