2011年2月14日月曜日

雪、ふってるね















こんちわ、ちゅうです。
今日、メインストリーム協会のある西宮市にも雪が降りました。
事務所の前の公園も雪が積もって真っ白。
事務所に入って来るみんなは寒そうで頭に白い粉つけてきます。
でも一歩、事務所に入れば、そこは常夏!
4台あるエアコンがフル稼働!















...28℃って、また今日は上がったね。
(すぐさま、事務所の暑がり派に25℃に下げられてました。)











こんなに常夏な事務所に一人、「北の国から」の人が!


あ~ぁ~ ぁぁぁ あ~ぁ~ ぁぁぁ
















今は常夏の事務所でいいのですが、帰るのが...って、
みんな今日、帰るのかな。
ずっと、いそうな気がする。
この事務所、「かまくら」みたいなもんだしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿