2011年2月25日金曜日

お客さんDAY

みなさん、こんにちは。事務局日記を書くのは、とても久しぶりなうさみです。
隔週で金曜日に書いているのですが、いろいろと(インフルエンザになったり…。)あったので、本当に久しぶり!

今日は、お客さんがたくさん来てくれました。

まずは、おなじみAJUのみなさんです



 
 ちょっと、写真がピンボケでした。すみません。

AJUといえば、「多治見ワイン」で有名ですね。この前も遊びに来ていただいたときにたくさん頂きました。ありがとうございます。

で、AJUのみなさんは、今回お仕事で神戸のワイナリーを視察にいらしていて、その帰りに事務所に寄って下さいました。

山田さんと江戸さんと総勢5名のメンバーで、山田さんは新しい事務所初来所でした。私、一応
始めましてとご挨拶したのですが、実は10年前の秋田の車いす市民集会の時にお会いしていたんです。その時は、きちんとお話できていなくて、西宮に来てからも「自立運動の大御所」と話を聞いていて、いつかきちんとお会いしたいと思っていたけれど、なかなか機会に恵まれなくて、今日やっと10年越しでお会いする事が出来ました。

今日は時間がなかったので、またゆっくりいらして下さいね。

それと、もう一組。
リングリングとあるるの方が来てくれています。(今はもちろんパーティー中)

今日の料理は、もちろん「キッチン・メインストリーム」
じゃんじゃん盛り上がってますよ~。

さ~、私もこれから混ざってきます。
ではでは。またね~。

うさみ

0 件のコメント:

コメントを投稿