2011年2月20日日曜日

号外!ゲルレ来日!

日曜日だけど、こそーっと更新しますね。

今日、モンゴルのUniversal Progress CILから日本のCILで研修を行うために、ゲルレさんが来日しました!

待ち構える出迎え組
 
ついにゲルレ登場!


















   
昨年9月以来の再開


お出迎えには、研修を受け持つ、ぱあとなぁ・夢宙センター・メインストリーム協会が集合しました。

来日記念にまず一枚!
まずは関空内のフードコートで日本食にトライ!
結構食べてましたよ。


今日からぱあとなぁで1週間、夢宙センターで1週間、
そしてメインストリームでは3月7日(月)から3月21日(日)まで2週間研修します。

もちろん7日には、メインストリーム恒例の大歓迎会もやりますよー。(19時開始予定)

他にも、ホームステイあり、一緒にご飯あり、観光あり、そしてもちろん研修もありますけどね…
戻ってからモンゴルのCILを盛り上げてもらうように、いっぱい勉強してもらって、そしていっぱい遊んで、いっぱい関わろうと思ってますので、皆さんも是非時間があればご一緒しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿