2011年3月25日金曜日

オーロラ商会セール中!?

こんばんは。ちょっと遅めのブログ更新です。
なんか気付いたらこんな時間になってました。
どうも、お久しぶりです。うさみです。

今日から、(正確には24日の夜からだけど)オーロラ商会がSALEを始めました!!



でも、このチラシ、よ~く見てみてください。ちょっとしたトリックが…。

SALEと書いてるけど、ちょっとだけ値上げしてます。

なんでかというと、皆さんもご存じの、東北地方大震災の寄付金に充てるためです。
メインストリームでも、障害者救済の募金を始めるのですが、まずは、自分たちからということです。

社長も、仕入れ張り切ってます。


阪神大震災を経験したメインストリームだからできることがあるはず。
みんなで、東北を盛り上げましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿