2011年7月22日金曜日

アロハディ2日目 アロハコレクション

今日はアロハDAY2日目!
事務所に来ている、約半数が、アロハっています。
さて、今日のアロハさんを紹介!!


昨日アロハディを呼びかけておいてすっかり忘れていたまーちゃん。
本日はしっかりアロハで登場!
泥棒の風呂敷柄に見えるんですけど。


あ~この大柄な絵柄が良いよね。
色もやまちゃんに合ってる。ワイハで買いました

27歳気合入ってます♪


その道では有名な、沖縄アロハのpaikajiですわ。
実はメッチャ高いのですが、5Lだからさらにお高くなってます


にゃんにゃんは黒のアロハ。シックなデザインが超クール!


6月のDPI総会in沖縄の時に買ってきました。

こちらもDPI総会in沖縄で購入。
店員さんが来ていたアロハをみんなに盛り上げられて購入。
帽子も沖縄で買いました

岩手の虎
今日も意味なく楽しそう

元祖アロハ男
この人もなぜか楽しそう

見た目涼しく、事務所は楽しく、クールビズな1日でした~♪
けど、事務所はエアコン、ガッツリ効いてます。
今日は、初ブログの大ちゃん&ななちんでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿