2011年7月13日水曜日

東京からCIL小平の方々が来所!!

皆さんこんにちは!ヒラタです。
今日は朝からCIL小平のメンバーがメインストリームに来てくれました。

小平から10人もの人が来てくれました。
爆笑の渦に巻き込んでいる最中!!さすが!マナノ君!!



来てくれたとき、ちょうどマナノ君が朝礼をやっていたので参加してもらいました。
もちろん!マナノ君は爆笑の渦に巻き込んでいました
この後はメインストリームの二階で、カドタさんがメインストリームの歴史や、障害者甲子園のDVDなどをみて研修していました。

みなさん、カドタさんの話に夢中

今日はちょうどザッキーさんの壮行会があるので、一緒に楽しんでもらおうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿