2011年7月21日木曜日

きょうアロハデーってこと忘れていました(´・ω・`)

みなさんこんにちはヒラタです。
きょうメインストリームはアロハデーです。去年から始めていろんな人がアロハシャツを着てきてくれます。
きょうは来た瞬間、事務所のなかはアロハシャツだらけ。なんでやろー?って思ってたら「ヒラっさん今日と明日、アロハデーやで!」って言われました。実はアロハデーのメールを送った張本人がぼくだったことを忘れていました。急遽アロハシャツを持ってきてもらうことにしました。
みんなで記念撮影をしたのですが、僕のアロハシャツは間に合いませんでした_| ̄|〇

みんなアロハシャツなのに僕だけポロシャツ

その後僕のアロハシャツは無事に届き、アロハデーを満喫しました。


アロハに着替えましたよ~♪
明日もアロハデーですよ。お忘れなく...。
もちろん僕は忘れません。
ではまた明日もお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿