2011年7月29日金曜日

お帰りなさい~い☆

皆さんこんにちは。うさみです。早いもので、もう7月も終わりますね。
7月も終わると言えば…。そう。2ヶ月前にモンゴルに旅立ったあおちゃんが帰国する日です。

本当は、大所帯で迎えにいく予定だったのですが、担当のぶーちゃんが到着する飛行機の時間を間違えていて、急遽、私とるみちゃんで迎えに行くことになりました。

今回は2人だけでひっそりとお迎えです。

でも、私たち二人なので車の中でしゃべりたおしていたら、高速には乗り間違えそうになるし、到着ゲートも間違っていたりとバタバタでしたが、なんとかあおちゃんが出てくるところをお出迎えできました。


久しぶりに会ったのですが、2ヶ月前とあまり変わらない姿でした。
前回のモンゴル帰りのまもるちゃんは、かなりやせて帰ってきていたので、あおちゃんはどうなっているかと思ったのですが「ぜんぜん体重かわらへんかった」とのことで、元気にモンゴルで過ごしていたようでした。

事務所に到着するとクラッカーで盛大にお出迎え&すしランチが待っていました。


どうですか?久しぶりのおすしは??

モンゴル、お疲れ様でした。
8月から仕事ということなので、後2日、ゆっくり休んで家族でゆっくり過ごしてくださいね。

ちえちゃんがんばってましたよ~!!



1 件のコメント: