2011年7月26日火曜日

釣りと遅番と私

どーも、こたです。

何だか、いろいろあってブログ書くのはめっちゃ久しぶりです。
皆様お元気でしたかー?

さて、今日はまーちゃん率いる釣り部が恒例のフィッシングバリアフリー調査の日です。今回はついに海を越え、いざ淡路島へ!
仮屋漁港という場所に向かうとのこと。


車に乗り込み、いざ!!
と思ったら、指入っちゃった。
ごめん、まーちゃん…

るみちゃんやる気まんまんです!

釣り部の僕もいざ出発!といきたいところですが、仕事がたまってて断念…
来月は行きますよー。

ということで、釣りの途中経過はこの写真のみで。
キム、釣ったけど嫌な顔をする、の図
また、詳細は報告あります(と思います)ので、乞うご期待!


さて、ということで今日のブログは、「メインストリーム的遅番の過ごし方」をご紹介!!
メインストリームの事務所勤務スタッフの勤務体制は、月木金曜日は9:45~18:00の早番と12:30~20:30の遅番に分かれてるんです。

それでは早速、今日遅番のこたがお届けします。

まず遅番メンバーのご紹介。

今日は5名。

まずななちん。お仕事中。

そして、ウエキ。こちらもパソコンで仕事かな?

そして、釣りから帰ったまーちゃん。
バリフリ調査終わってもまだまだ事務所にいるよー。
そして、もう一人!と思いきや、まさかの…

出た!!禁断の「遅番半休」。
おーたさん、やりましたね…
そして、パソコンとにらめっこのコタが今日の遅番ラインアップ!


それでは、続きまして時間の経過と共に事務所の様子をご紹介。

・PM6:00 事務所の様子
まだちょこちょこ人がいますねー。

・PM6:15 釣り部カムバック!

おかえりー。
さて、気になる釣果は…



なかなかの釣れ具合。


・PM7:00 2番テーブル
おっ、コーディネーターズ!
そう、毎月この時期はシフト調整で大忙し。
遅番なんて関係ないねー!

・PM7:30 事務所の様子
なんとなくガラーンとしてきたかな?

・PM8:00 台所
おっ、釣り部エトミンが釣った魚を調理中。
マスター、おいしく作ってよー。

・PM8:15 4番テーブル
出来る男はノートパソコンを使うんだぜ!
って感じかな、ぷーさん。

・PM8:30 クリエータールーム
もっか新作制作中かな、ちゅうさん。

そして、遅番終了のPM8:30を過ぎても、メインストリームは色んな人が集い続けるのであった…

0 件のコメント:

コメントを投稿