2012年2月21日火曜日

300人突破企画!は何にしようかな?

ただいま。
コスタリカから帰ってきました、こたです。
日本は寒いっすねー。風邪はひいてないけど、時差ボケでちょっと苦しんでいる今日この頃。
事務所日記に約1ヶ月ぶりの投稿です。

そんな今日の僕は、朝から事務仕事でバッタバタ。
んで、昼からは介助スタッフ会議です。
今日の前半は僕のコスタリカ報告!
ホワイトボードを駆使!撮影by佐藤

コスタリカ遠征の内容は僕たちが書いたブログを是非読んでくださいね。
今日は主にここまで至った経緯やコスタリカメンバーとの話し合いの内容、コスタリカの障害者施策の現状など具体的な報告をしました。

介助スタッフに説明中!
伝えるの難しいっすわー…
かどちゃんのヘルプに助けられながら何とか報告終了!

さすが代表!説明上手♪


その後は、その後は2階で話し合い、という流れでした。

僕の同級生、けいじおとうさん。真剣!

そしてもう一人の同級生、たんたたんのりゅうじくん。
今日は進行役ですな。
そして引き続きホームページ会議。
何と今日の僕は介助スタッフ会議の報告→話し合いの議事録係→ホームページ会議の議事録係という大忙しで、パソコンとにらめっこの一日でした。

ホームページ委員。今日は楽しそうなのは…
今日の議題はというと、先日のファン感謝デーでついに300アクセスに到達しましたよね♪
僕もコスタリカでこの感動の一瞬を見ましたよ。皆様、ご愛顧ありがとうございます!
というわけで、以下の予告通り↓
パーティー企画をみんなで考えていました。

ご覧いただいてる皆様と一緒にコアに楽しむ企画や、あっと驚く企画を考えてますよー。
内容は近日公開予定です。
ファンの皆様、どうぞ乞うご期待!!


さて、じゃあ今から愛娘のお迎えにいってきまーす。
ではでは、こたでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿