2012年2月13日月曜日

こんにちは。お久しブリーフ♪

はたちんが熱く語っておりまっする。
今年初めてのブログでめちゃくちゃ緊張している、きりやんです。

10時の朝礼、自立生活センターのスタッフは話をすることも大事な役割の一つ。
だから毎日交代で朝礼の当番の時に軽く小話。

ちなみに今日ははたちん!今日の話はこんなかんじ。
「2月11日(土)震災関係のシンポジウムで、はたちんはパネラーとして参加しました。。。。。
みなさんに伝えたいことは、たとえ間違っていても、“堂々”と話そう!」ということでした!

なるほど!でたらめでも、自信をもつ!それが社会のメインストリームを歩くコツなんだ!
ありがとう!はたちん。



みんな必死に、はたちんの演説を聞いております。

今日のきりやん。の仕事は事務所の仕事。
何をしているかというと。。。。。。電話してます。それは観ればわかりますね(笑)

内容を言うと、メインストリームの定期研修は年間6回あります。そのうちの2回もしくは新人さんの場合は1回、出席しないといけません。今、その出席していない人にTEL中~

ではなく、電話をする練習風景です。この写真は実際に電話しておりません。しつこいようですが、練習風景です。

電話を終え結果は全員留守。。。。




   左はりゅうじの愛娘 あゆみ          右はマナノ



まなの35歳 あゆみ3歳  これぞイコールライツ=平等
に全力で遊んでおります。



このお顔は末恐ろしい美人じゃ!



遠くて見えにくいですが、シュレッター!
日本一雑用(PASHIRI)の似合う男。きりやん。これだけ雑用を楽しそうにする人はいません。
自画自賛!!



なぜか銀行に到着。通りすがりのお兄さんが撮影
これもP・A・S・H・I・R・I(パシリ)
 こちら、明日のバレンタインデーにそなえてチョコレート作り。メンバー  さつき、ザッキー、けいちゃん、あゆみちゃん。明日はチョコレートをもらいにくる、男性陣でごったがえしマッスル。
ちなみに僕の分は数に入っていないようです。。。。。無念。(TT)






0 件のコメント:

コメントを投稿