2012年4月2日月曜日

うや〜春ですねっ

こんにちわ。
メインストリームで一番、春が似合わない、ちゅうです。
今日は一番似合わないボクがメインストリームの春一番をお届けしましょう!

じゃ〜ん!!メインストリームの新介助スタッフの「ゆうゆう」

身長146cmの大型新人のゆうゆうは、大学で在日ブラジル人の社会福祉を勉強してて、
ここでは詳しく書かないけれど、
在日ブラジル人が働くキャバクラに客としてお店に入って、
どんな生活をして、困ってることや悩みを聞いたりしてたんだって。
普通のおっさんに混じってブラジル人キャバ嬢と話してましたって楽しそうに言ってたよ♪
また詳しくは事務所でゆうゆうに聞いてみて下さいね。
ちなみに愛用シャンプーはSYOSSだそうですよ。


それから事務所の入口に今朝張り出されたポスター。

もう、すっかり有名人、手の届かない人になってしまった玉木さんが出演してる、
今週の金曜日午後9時から始まるNHK Eテレ「バリバラ」の番宣ポスター。
今日は珍しく朝から夕方まで事務所にいたね。
この前も事務所で視聴者に写メ撮られてボクらにはもう見せてくれなくなったニコニコ笑顔を振る舞ってました...
事務所で玉木さんを見かけたら今のうちにどうぞ!(冗談)

0 件のコメント:

コメントを投稿