2012年4月5日木曜日

新スタッフ紹介?!

みなさん元気してますか。

木曜日初登場の藤原勝也です。

今日は皆さんに新スタッフを紹介します。


ええっ、もうブログで紹介されてるやんって思った方たくさんいると思います。

そう新卒で入ってきたゆうゆうです。


実はこの4月からもう一人の新人がいたんです。ご存知ですか?

誰かな~



後ろ姿から見ると、当事者スタッフであると判明します。
















誰かとわかると思ったけど・・・

残念

なんと逆光



なんとなくわかります。おっさんみたいです。














判明しました!!

アニキです。
今年度より当事者スタッフとして一緒に活動することになりました。

まぁ、今さらながらの紹介ですけどね それでも新人にはかわりありません。

しばらく風邪をこじらせて休んでました。

今日から本格出勤です。

皆さんよろしくお願いします。


まさに中年の星!!

経験豊富な即戦力ルーキーです。

メインストリーム協会をおおいに盛り上げてくれるのに違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿