2012年4月13日金曜日

新歓

こんばんは。植木です。
今日は新人歓迎会でした。
16:30頃
準備開始!


BIG2がむいているのは・・・
ニンニク~。
隣には生クリーム。何ができるんやろう?

18:30
テーブルクロスがひかれました。


続いて前菜が・・・今日はコース料理風みたいです。




19:00
廉田さんの乾杯で新歓が始まりました。





各テーブルはこんな感じ。
豪華な料理ですね~







今日の主役は各テーブルの「お誕生日席」に座っています。

前菜の後は、マモルさんのお父さんが大きなマグロとヒラメを豪快にさばいてくれ、新鮮な刺身を振舞ってくれました。



 
次はメインディッシュと思いきや・・・
今日誕生日を迎えた、シモジさんへのサプライズバースデーケーキが!!

今日で53歳になるシモジさん、長生きしてくださいね。

で、いよいよ出てきました!メインディッシュのサーロインステーキ!!


最年長新スタッフの広内アニキ、がっつり食ってます。

このあと、デザートが出る予定ですが23時現在まだ出てません。
実はメインの新人歓迎会、新スタッフは皆が帰るまで帰れないというルールなんです。
まだまだパーティーは続きますよー!



0 件のコメント:

コメントを投稿