2012年4月9日月曜日

メインストリームのお花見☆

皆さんこんにちは、ヒラタです。
昨日はすごく寒かったのに今日はすごく晴天に恵まれました♪
朝早くから花見の準備で事務所は人でいっぱいでした。
凄い数のおにぎり☆
一階ではおにぎり部隊が黙々と“おにぎり”を握っていました。お米8合炊きを個!!こんな時にしか炊かないですよね♪
何個握るのかな??

二階ではこれまた凄い数の“鶏のから揚げ”を揚げています。このから揚げは昨日から付け込んでいたみたいです
ひたすら唐揚げを揚げています。
三階ではダスキン研修生リズワンが“卵焼き”を焼いてくれています。リズワンはよく自分でも料理を作るみたいで手つきがいいですね♪。
卵焼きを焼くリズワン
おいしそうな卵焼き
この他にも菜畑ママがつくった“ひじき”、“ブロッコリーの和え物”、“ウインナー”、“焼き鮭”、これを全部あわせて今年の花見はメインストリーム弁当(花見用)ができあがりました。現地では豚汁もありました。
から揚げと卵焼き待ち…。
みんながお弁当をつくっている同じ時間には場所取り部隊が夙川にいました。
いい場所をとってくれてありがとう
暇すぎるむららんはフリスビーでお遊び中
場所取りにはスタッフのむららんと山ちゃんと、花見にはいなかったけどサーシーが絶好のポジションをとってくれていました。
13時から始まりました。


 13時から始まった花見は15時過ぎくらいまでみんな盛り上がっていました。普段しゃべらない人としゃべっていたり、ひたすら飲み続けて酔いつぶれる人もいました。

今年は昨日まで寒くて少しひんやりした花見になるかと思っていましたが、暖かい一日でよかったです☆
気持よさそうなえとみんと透ちゃん
最後に全員で写った写真をどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿