2012年4月27日金曜日

学校まわり

みなさんこんにちは。鍛治です。
いやー今日は暖かいですね。
新年度開始から早一ヶ月が経とうとしています。


プーさんと私鍛治は何を話しているかと言うと、来週の月曜日に関西学院へ介助者募集に行くのです。
介助者募集をどのようにするのかというと、授業の一部の時間を頂いて自立生活センターの話を当事者スタッフ、健常者スタッフそれぞれが話をしていくのです。その中で僕たちの活動に興味を持ってもらってアテンダント活動をしてもらえたらと考えています。
ちょうどブログを書いていると、アテンダントの河津くん登場!!♪♪

何を隠そう彼も学校まわりの介助者募集がきっかけでアテンダント活動を始めて現在に至ります。
来週の月曜日もまた一人でも多くの学生さんがアテンダント活動に興味を持ってもらえるようプーさんと力をあわせて頑張っていきたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿