2012年4月26日木曜日

喫茶トミーのすべらない話!

さぁ、今日は月に1回喫茶トミーで行われているトミーのすべらない話です!

マスターのエトミさん。
6人でサイコロを転がし、すべらない大賞を競います。
優勝候補のかどちゃん。
どこまで天然ぶりを発揮できるか?ともみちゃん。
最近元気が出てきた潤。
かなり引出しは豊富にあるたけっちゃん。
Theノンフィクション!きりやん。
この面々がサイコロを転がし、すべらない話バトルが繰り広げられました。
全員「すべらんな~!」

すべらんな~!
さて、ぼくきりやんの番です。
僕の話は、今日ワキガの検査に行ってきたのですが、その話をしました。

すべらんな~!
マスターから大賞はトイレットペーパー2週間分とバナナ!
皆さんいろいろ話をしましたが、やはり今日病院に行ってきて体験してきた、きりやんに軍配があがりました。
ワキガの検診の話は事務所できりやんに聞いてください。
きっと、すべりませんよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿