2012年10月22日月曜日

心にポッカリ…

みなさん、こんにちは。ゆーこです。
一ヵ月以上に渡り続いていた中南米研修もついに終わり、
土曜日にはみんなそれぞれの国へ帰って行ってしまいました。
今日はその見送りの様子をお伝えします!
朝は飛行機の時間がかぶってしまったため、見送りも伊丹空港と関西空港の二手に分かれました。


まずは、関西空港。グアテマラのリカルドとフアンカルロス。















みんなで最後の晩餐?
なごやかなムードでお茶した後は、記念撮影。



リカルドは緊張が強いのですが、写真を撮るのが大好きでした。
これは、そんなリカルドが写真を撮るときのポーズ。一生懸命でしょ♪



その頃、伊丹空港はというと…。



大混雑のチェックインカウンター。
ボリビアのヘラルドとギャリー、コスタリカのカルロスとアレックスが同じ便だったのですが、なかなか手続きが終わらず大変でした。
見送りに来てくれていた通訳さんのおかげでなんとか間に合いました。
通訳のみなさん、グラシアス!




























集合写真を撮る時間なんてもちらん無く、慌てながらのお別れでした。
そして、ダッシュでJAL側の出発ゲートへ!



次は、ニカラグアのロサとゴルドン。
ロサはずっと泣いてました。
見送り部隊はここで一旦、解散。



夕方になり再び事務所へ集合。
残るは伊丹から関空へのはしご見送り。となるはずが…
コロンビアのアンドレスとエドウィンがいない!
詳しくはわかりませんが、滑走路のトラブルとか?一つ早い便に乗ったとのこと。
オーマイガッ!



最後はパラグアイのアドリアナとパトリシア。
伊丹での見送りがなくなったおかげでゆっくりお別れが出来ました。
嬉しいやら悲しいやら。



今日の事務所はというと、



すっかり通常業務です。
心にポッカリ穴があいてしまったような感覚ですが、寂しがってばかりもいられません。
研修生みんなの今後の活躍に期待です!

中南米の研修生は帰っちゃいましたが、メインストリームはいつでも誰でも大歓迎です!
お時間のある方はいつでも遊びに来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿