2012年10月3日水曜日

ハイテンション

まいどっっっーーーーー!!!!!
みなさーーーん、お元気ですかーーーー????
朝晩と寒くなってきていますが、ハイテンションを維持しているハタでーーーーす!!p(^^)q


今日の事務所の1日を振り返りましょう!!(^^)v
今日は1時間に1回ブログに載せる写真を撮ったけーのぉー!!(最後だけ広島弁)
でも、全部載せようとすると74枚じゃけぇ、ぶち時間かかるけぇのぉー厳選して載せるけぇのぉー!
ブログファンのあなた!!ついて鯉!!ネタを持って鯉!!(広島カープ)
10時30分ごろの風景
タバココーナーからパチリッ!!
なぜか今日はみんな右よりです。
②nd cafe が泣いてるぜ!!
4番テーブルもガッラ~~ン!(T_T)
さすがに1番テーブルは何かやっています。
3番テーブルは俗に言う幹部テーブル!(って呼んでるのは事務所の人だけ)
手前:1番テーブル、左奥;3番テーブル
11時30分ごろの風景
ヒラタさん約10日ぶりに出勤、風邪ひいてました。(左手前)
でも、声があまり出てません。
ようやく、4番テーブルに人が・・・。
っと思えば、同じ施設から自立生活してきた同志じゃありませんか?!

やっぱりみんなは、1番テーブルが落ち着くのね。
俺は、タバココーナーが1番落ち着くけどなぁ。



12時30分ごろになり、生活介護がスタート!!
やはり、人が増えているよぉ~!!
今日の昼礼はウエキ!!突然の変更にも動じずしっかり指揮ってました!
画面;中央

ハイテンション!?ミディアムテンションけいじ、控えめにテル、
テンションについていけてない、さとちん(左から)
なぜか全員ハイテンション!!!
いや、これはただの万歳だ。

時間は飛んで・・・、14時30分の風景

3番テーブルで資料の作成。
この資料は10月10日のアクセス関西で使う資料を200部作成。
あれっ障害当事者が少ない・・・
そのころ2階では・・・
月初めの水曜日は生活介護会議!
机が足りないためみんな仲良く立1列の机に書類を置いて。
そして、3階では・・・
障害当事者運動についての講義
みんなオフの時間はラテンの血を使って賑やかですが、
今は真面目です。

こうして、いろいろとあった、事務所の様子でした。

やっぱり夜になると、中南米の研修生は、ホームスティやホテル組や事務所の3階に別れて寝ます。
ということは・・・今日の事務所の夜はご覧の通り。
21時30分ごろの2番テーブル
シモジ蒸しという何か怪しげな食べ物と
ニカラグアの研修生のロサの介助者ゴルドンが作ってくれたチョッツィを
みんなで食べています。
あぁーーーーーーあ、早くブログを完成させて交じりたいよー!!!

おまけ・・・
ようやくバカンス気分から突破した。ちゅーげん
やっぱりオーロラ商会の社長!
買ってくる物が違う。
ハイテンションなのは、応援しているヤクルトがクライマックスシリーズに出場を決めたからか?!
ちっくしょーーーーーーー!!!!by カープファン(ハタ)の叫び

0 件のコメント:

コメントを投稿