2013年4月17日水曜日

がら~ん!!





どうも~、どうも~、BOOで~す~♪
暖かくなって来ましたね。この前まで冷え症で少し悩んでましたが、今日は凄く暖かったので、

今年初の半そでになりました。いい時期がやってきました。

この気温が続くようならそろそろ短パンシーズン到来かな!!



さて、今日は朝から学校まわりが二回あったり、色んな会議が二階で行われたりと、事務所は

がら~んとしてました。

 まず学校まわり第一弾出発!!



男軍団でした
学校まわり軍団が出撃した後の事務所は、いつもは人がごった返すテーブルもガラガラでした。

2ndcafeも客はゼロ


二番テーブルはカッちゃんのプライベートテーブル


いつもは頚損テーブルも今日は誰もいない


いつも満員御礼のたばこコーナーも・・・

しかし~唯一盛り上がっていたテーブルがありました。



男だらけ会議をしてました。
 しかし、夕方になってもあいかわらず人の少ない事務所でした。

ここで、学校まわり第二弾出撃!!



メインアテ部軍団出撃です
 今回新人介助スタッフのカシコが初の学校まわり&初スピーチでした。新人にもしっかり役割を

与え若手を育てていくアテ部。

 カシコに意気込みを聞くと「方言を入れながら心意気を伝えます。」と

力強いメッセージを残して旅立ちました。

 今日はホントに人の少ない事務所で、時間がゆっくり流れていてメチャクチャ穏やかな一日

でした。でも、やっぱし障害者やアテンダントでガヤガヤしている事務所の方が

メインストリーム協会ぽくって僕は好きです。

ですから、みなさん事務所にガンガン来て活気のある事務所にして行きましょう。


                    メインストリームの放課後

いつもメインストリームは事務所の運営時間が過ぎてからも、事務所に沢山人が残って何かやっ

てますが今日もなにやらやってました。


ムララン&あやぶーコンビは、今年の夏に行うTRYのビラ作りをやってました。

多くの人達に知ってもらうために配るビラ、作るのはとても難しいですが、この二人の

センスに任せれば問題なし!完成をこうご期待!


 その頃二階では、メインのパーティーやイベントの時に手伝いに来てくれるボラバンの人達との

交流会かなり盛り上がってました。


ボラバンいつもありがとう。ファイヤー!!





 交流会でも新人介助スタッフのハチがワッフルメーカーを使って、ワッフルを焼いて大活躍、

このワッフルめちゃくちゃ美味しかったです。でも、甘すぎるので食べ過ぎには注意しましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿