2013年4月9日火曜日

のどかな事務所?

快 晴!

ん〜〜良い天気!!どこかに遊びに行きたいな〜
と思っている、今日のブログ担当マモルです。
今日1日よろしくです。



ハッキリ言いますと、今日の事務所は何も無い!

ものすごい、のどかな1日。

こんな日は休んでいる人も多い。

あ〜!もじおさんも帰っちゃた〜!


『こんな日もあって良いじゃないか!』


そんなのどかなメインストリームをお伝えしようと思います。




のどか①

のどかに、お昼の朝礼をするカズヤ


のどか②

TV局に行くため、ビシッときめてるえぐっちゃん!
これはのどかじゃないな。



のどか③

のどかに昼食中のヤナピー。
食ってるものは不健康そのもの!
これものどかじゃないな。

そんなヤナピーは今、書類の確認で大忙し!
ずっとパソコンに向かって確認作業中。
メインストリームで言うとあまりしたくない作業です。

大切な仕事で、責任を伴う仕事であるが、
孤独との戦いでもある。メインストリームでの孤独はかなりつらい。

昼も夜もみんながワイワイやっているなか、
書類を出す期限や、僕みたいなミスの多い書類も訂正し、
毎日夜遅くまで1人で残り
やらなきゃならない。

メインストリームでいう裏方の仕事。
色んなことをみんながサポートしているから
メインストリーム協会が楽しくできるのだ!

ほんと大変な仕事をヤナピーはやっている!

がんばれヤナピー!!
負けるなヤナピー!!

孤独と闘うヤナピー。
あんたかっこいいよ!



ではみなさんまた!

僕はアテンダントさんと飲みに行ってきま〜す☆



0 件のコメント:

コメントを投稿