2013年4月30日火曜日

4月ももう終わり…早っ!


こんにちは。植木です。
早いもので4月も終わりですね。
世間ではGW期間中ですが、メインはそんなの関係ありません。
昨日も難波でTRYに向けての募金活動がありました。
人通りが多かったので、結構集まりましたが、久々の募金で感覚が鈍ってた感じがありました。

そこで、声出し練習がありました。
 




ひとりが大声でセリフを言って、全員で復唱。
オープン前のラーメン屋みたいです。
みんなで出来る限りの大声を合わすと、結構迫力があります!
西宮ではGW明けから本格的に募金を始めます。
皆さんご協力宜しくお願いします。

ところで今日の1番テーブル。
 
 
 

 

 

いつも見る光景ですが、実はここが定位置だったきよぴーが、今月でメインストリームのスタッフをやめることになりました。
先週の木曜が最後の出勤日でしたが、みんなで寄せ書きをプレゼントしました。
その中で、「癒し」という文字が多かったのが印象的でした。

スタッフではなくなりますが、これからも自立生活運動を続けていく仲間です!
1年半お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿