2013年4月15日月曜日

何の春にしますか?

こんにちは!きよぴーです。
皆様、週末の地震、お怪我や被害はありませんでしたか?
怖かったですねぇ~(><)



さてさて…
早くも4月も3週目。
徐々に温かくなり、桜も散り、新緑綺麗なぽかぽか陽気で過ごしやすい季節になって来ました
(*^^*)


4月からスタッフもコーディネーターが変わったり、新人さんが増えたりちょっとした変化がありますが…


春といえば!新しいスタートの季節。


私は4月末、心機一転思い切って、お引越しを敢行するのですが…



皆さんは何か始められましたか?





今日のメインでは…
小さなチェンジをした人をみつけました

頭のペンギンのシュシュがかわいいのりぴーのちょんまげの周りは
綺麗に刈られています



アップに続きサイドからのりぴーの一枚















暫く茶髪、長めだったおしょうも
黒の短髪でスッキリ!



























一方…
食欲の春?!な人も!



積んでますねぇ~ハンバーガーいくつ?!
見ただけでお腹いっぱい(><)





「おはようございま~す」と事務所にやってきて、
朝からハンバーガー5個たいらげる元気な胃袋のアテンダントさんがいた!!
『僕、この前体重計ったら3ケタでした^^』との告白にまたビックリ!\(@0@)/


3ケタとは言いませんが、私もメインに来てからどのくらい増えたことか…
体重計で確認せず現実逃避しています^^(汗)


そんな大食な人がいたと思えば…


一方
身体に気を使い、少し前からヨガに励んでいる人達がいるんです!(私も参加しています!)

出来る動きや効き目は人それぞれありますが、心身の緊張が緩み心地よく癒される気がします。




ヨガは月一メインストリームの事務所3階で開催されています。
興味のある方はメインのカレンダーにて開催日はご確認して頂き、ご連絡していただいた上、是非参加してみてくださいね♪(^^)







この後ろ姿は…
マイヨガマット持参でヨガ参加してまぁすbyアニキ














過ごしやすい季節、何を始めますか?




0 件のコメント:

コメントを投稿