2013年4月2日火曜日

今日は新人歓迎会



今日は新人歓迎会
メインストリームの新人さんは、朝まで先輩方と付き合するのがならわし。
介助に出てる人が夜遅く来ても、新人さんを祝えるように、朝までお待ちしております。

歓迎会の始まりは、辞令交付式から
理事長入院で不在なので、事務局佐藤君が交付。

辞令をもらって記念撮影です。

とりあえず新人のご紹介です。
この人、ブログでもたびたび登場
一応新人の江口君
 江口:自分の寿命は短いですが、一日一日を大事に、200%力で活動して行きます。今日は死なないように頑張ります。!!
この人、数矢君。彼もちょくちょくブログに登場
見た目以上に高学歴!
 数矢:面白い事が言えるようにがんばります!
次、この人。原内さん。
細い、とにかく細いので、力があるとこをアピール

原内:今日は、チャックが全開でも気付かないくらい緊張して初介助行ってきました。
今は、緊張していますが、もう少し堂々と出来るように頑張ります!

そしてこの人、樫本さん。
おっさんのアイドル
ヤバいです。

樫本:今日は、食べた事無いような食べ物と、柔らかいお肉を食べさせていただいてほんとうにありがとうございました。
この恩は、体でお返しいたしますぅー。 
やばいで!!

やばいやーん!最高!


巨漢2人との撮影。
楠氏の1/2

こう見ると、かなこさんお姉さんやね


さて、最期にこのひと。
中村さん
聴覚障害者の自立生活センターLICの新人さん。

中村:早く仕事を覚えて、頑張っていきたいです。

今日から初の人も、ちょっと前からいた人も、新しい気持ちで頑張っていってくれる事でしょう
これからも、仲良く「一丸」の気持ちで、一緒に頑張って行きましょう!!

沖田

0 件のコメント:

コメントを投稿