2013年4月24日水曜日

飯!!


 どうも~!皆さんこんにちは、体調不良から復活した、たっちゃん&今月2度目の登場になりますBOOです。

 暖かくなってきて、事務所でも半袖の人をちらほら見かけるようになりました。ホントに過ごしやす

くなりました。でも、朝晩は冷えることもあるので気をつけてください。



今日は、久しぶりに事務所のみんなの昼ご飯を見てみましょう!

ちなみに、復活したたっちゃんの昼飯は恒例のクリームパンでした。

 まずは、弁当チーム!!
いつもの弁当価格も栄養もばっちりです。



 
事務所初登場の居酒屋弁当、今後人気出そうです。
  

事務所では結構人気のあるスパゲティー


 
ミートスパゲティー、こんなパンチのきいたのを食べてるのは?
 
  やはり弁当は手作り、事務所にも持ってきている人も結構います。やっぱし、美味しそうですね。

絶対うまい!おいしそうに食べてはりました。

 

栄養満点弁当!味噌汁付き




最後に紹介するのは、事務所の冷蔵庫定食!!前日残りや、冷蔵庫からかき出して

我流の昼飯、はっきり言って最高にうまそうでした。なんせ安い!!

創作料理王マモル


 メインの創作料理王マモル、みなさんも一度彼に料理を注文してみては・・・

 
美味しさ満点! 太る確率120パーセント!! BOOのお勧めシェフです。


 てな感じで、みんなの食べてる昼ご飯を紹介させてもらいました。昼ご飯は毎日の事で

結構何にするか迷うことが多いです。でも、昼からも全力で事務所を盛り上げるために、、がっつり

食べて体力を蓄えてます。食事は健康維持の基本でもあるので、皆さんも気をつけて食事してくだ

さい。それと、事務所の昼ごはんもマンネリしてきてるので良いお弁当屋などがあれば、おしえてく

ださい。よろしくお願いします。



                         ~お知らせ~

1.事務所の入り口の顔写真が少しずつですが、新しくなってます。チェックしてみてください。


2.暖かくなってきましたね、事務所に春を連れてきてくれたALの人がいました・・・


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿