2013年5月2日木曜日

今日のメインストリーム

どうも、沖田です。
今日のメインストリームの1日を紹介します。
しかし、今日、ブログの当番と気づいたのは夕方。
ネタを必死に探しました。

お昼にスタッフ会議が終わり、夕方にTRYコア会議が開かれました。
差別解消法の制定に向けて、いろいろとイベントを準備していましたが、情勢が変わり会議で明日のイベントについての話し合いです。
明日の準備でいろいろと変更点が・・・・
急ぐぞーって感じ

そんな慌ただしくしている傍ら、この人たち。
そう、ダスキン5!!

おい、赤井秀和!何してんだ!

ビンちゃん!

おー、ソーモーちゃん。いい声ー!

シナちゃん。視覚障害でも包丁くらいつかえるわよ!


出来たのはこれ。カレー!
日本のカレーでございます。

出来上がりはこんな感じ。

みんなでおいしく頂きました。

明日は、大きなイベントやります。
神戸~大阪までの35kmを2日間で歩きます。
差別解消法制定に向けて。





0 件のコメント:

コメントを投稿