2014年10月15日水曜日

台風一過

最近カミナリの音にビクビクしてるばやしです。
この前きた台風の時、すごいの落ちたんですよ!そしたら、隣の建物に住んでる友人から「お宅の建物、火災報知機の音なってますけどだいじょーぶ?」みたいなLINEきたんですけど・・・。私、その時事務所なんですけど・・・。めっちゃ気になりましたYo!

13日に台風きてたんですけど、そのせいで予定していた「さんまBBQ]も中止になっちゃいました。すごく残念です。来年もする予定なんで、みなさん是非きてくださいね。


しかし!
 
朝礼後の誰かの「さんま食べたいなー」って一言から
 はい、だしちゃいましたYo!BBQセット。火もおこしちゃいますYo!

 さんま買いに行く前に火おこしちゃったんで、ヤバイです。
はやく、さんま届いてほしいです・・・。カツヤー、はやくー。
そうこうしてたらさんま届きました!24匹!
みんな食べたすぎです。



やっぱり楽しいですねー。みんなお昼にさんまいただきました。

見てください!このおいしそうに焼けたさんま
こんなおいしそうなさんまはこうしてやります!
 
 
はい!きれいにいただきました。
ごちそうさまです。
たいへんおいしかったです。
 
 このふたり。どっちも鼻マスク装着でもまったく気にしない。すごいです。焼き手としては貸してほしいです。
でもねー、このふたりこの写真じゃわかりにくいですが、ずっと口もぐもぐしてるんですYo!サザエ食べたけど噛みきれないのでずっともぐもぐwww
E「僕もうすぐ出すわー」
F「僕も出すわ―」
って、飲み込めん時は小さく切りなさい!

久しぶりにこんなことして、楽しかったですYo!26日には大祭企画しているので、お越しくださいねー!


0 件のコメント:

コメントを投稿