2014年10月23日木曜日

今日の一日は長い!

みなさんこんばんは。やなぴーです。

今日のブログを書いているんですが・・・
とりあえず、今日の僕の一日は長い!!
何故かと言うと、

今日から遡ること数日、われらがゆとりんチームが職員旅行に出発しました。

出発前の一枚。今日のために、この日から写真を撮っておきました(笑)

ゆとりん達との一枚。女子に囲まれた、レアな一枚。

上の写真を撮るのに苦労しました。なんせ、こんな撮り方をしたことないおじさんですから・・・
僕は少し・・・、かなり緊張してしまいました。汗をかいてしまいました。


いってらっさ~い

と旅立っていった人たちのお迎えに行ったんです。
朝6時に起きて、出発したんやけど、起きた後にのんびりしすぎてお迎えの時間に遅れてしまいました。皆さんホントにごめんなさい。

ということもありながら、帰ってきた彼女たちの様子を撮ったのですが・・・
最近の日本はだんだん寒くなってきて、
でぶっちょで、熱がりな僕が長袖を着ているというのに、なんと!

半そでをきてますよ!

サンダルですか!
というような、いつまで南国気分なのか分からない彼女たち!
いつも僕たちを楽しませてくれてありがとう!

そんな彼女たちに苦労したであろうこのひと、

どうだ!この苦笑い!
本当にお疲れ様でした。
今回の旅行でとっても成長したと語っているコタピーでした。

と一通り書いていますが、上の写真でもわかるとおり、
まだ朝の9時35分・・・。ここらでちょいと違うことに目を向けてみましょうかね。

とまわりをみわたすと、疲れているコタピーの横で幸せそうな顔をしている人が一人。
それは誰かと言うと、


このひと、ケイジくんでした。上の写真、わかりにくいけどちょっとにこやかにお弁当を食べてます。
あんまりこんな顔見ないですよ。なんでこんな顔して食べているかと言うと、

何?この笑顔!うらやましくないもん!
どうです?このお弁当。幸せ感一杯出してますね~。
今日は愛娘の遠足があったらしく、おそろいのお弁当らしいですよ。

僕もこんな日がくるんかな~?あ・・・寂しくなってきたから、他のこと考えよっと。


といっても、僕の楽しみは、今日届いた新しいスマホをいじることぐらい。
今日は、このスマホをいじり倒すぞ!と決意をしつつ、
頭のなかは、日曜日にある祭のことが頭から離れません!

みなさん、26日(日)14時からは是非メインストリームの祭に来てくださいね。
今回はちゃんと僕のマジックもあるから、楽しみにしていてくださいね~。

あ、スマホいじるんやなくて、ちゃんとマジックの練習せなあかん。
ということで今日はもう帰ります!さよなら~

0 件のコメント:

コメントを投稿