2014年10月16日木曜日

食欲の秋!!

こんにちは、ヒラリーです。今日は昨日の、急遽思い立ったさんまバーベキューに続き、お昼の風景をお送りしたいと思います。



ゆうちゃんファンにはたまらない笑顔

昨日急遽思い立ったさんまバーベキューでがんばってくれたバヤシ君
肉野菜炒め弁当を食べてます
 
おいしい納豆を食べているセグーロ


ゆうちゃん&智美ちゃんの2ショット
仲良く2人で食べてます
カメラを向けるとこの笑顔をみせてくれた康男さん


食欲の秋ということで、みんなおいしそうな笑顔をくれました。もっと寒くなったらお鍋などたくさんおいしいものがまだまだでてくると思うので、楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿