2014年10月30日木曜日

今日は・・・。

こんばんは!今月2回目のブログ当番の太田です。
今日の日中は陽射しも気持ちいい感じでしたが、
やはり日が沈むと、冷え込みが強くなってきましたから、
風邪などひかずに温かくして下さいね。

さて、今日の喫茶トミーはちょっと豪華な「サーロインステーキ丼」でした。
喫茶トミーのお財布が紛失していたんですが、近所の親切な業務用スーパーが
保管してくれたことで戻って来たので、その還元際でちょっと豪華なメニューになりました。

名コックの武智君が丼の上に乗せる
スライス・トマトを切っています。

霜降りたっぷり入ったサーロインでした。
良いお肉は、焼いて塩だけでもいいよねぇ!




お肉、大好きなファンキーおじさんの崎本さんが丁寧に焼いてくれています。
これは美味しいサーロインステーキ丼が出来るよ!

「火加減がきめて!」と言う崎本さん


これぞ見よ!
サーロインステーキ丼だ!
トマトで隠れているけど、下には先ほどのお肉が敷き詰められています。
みんなの評判も好評でしたよ。

本当に毎週木曜日は美味しい料理が出来るもんだね。





最後になりましたが、来月からDPIへ行かれる佐藤さんです。



メインストリーム協会で見る佐藤さんは今日で終わりですが、日本の障害者の為に
決意固めて行かれることにメンバー全員、胸を張って送り出します。

佐藤さん、東京へ行っても体に気をつけて下さい。
「バンザ~イ、佐藤さん」

太田雅之

0 件のコメント:

コメントを投稿