2014年12月25日木曜日

きよしこの夜


こんばんは!クリスマスイブですね~。
そんな今日はクリスマスに縁もゆかりもない由由がブログをお送りします。

今日のお昼の事務所は新年に向けての準備で盛り上がっていました。

口に筆を加えて書道です
おおたさんも、いざ出陣!!
「ん~、やっぱり□△●※☆×・・・」


おおたさん、納得がいってない様子ですね~


さて何日か前のTOPページでもありましたが、この書道は何に使われるのでしょうかねぇ~?
その答えはお正月もホームページを見たらわかります☆
みなさんチェックしてね。

お昼過ぎから今年最後のコーディネートが始まりました。

明日に持ちこしです。


コーディネートが一段落着き、19時頃一階におりるとほとんど人がいない!
クリスマスイブだもんね~
とりあえずブログ用に残っている人の写真を撮りました。


今日のご予定は??

〇やまむー〇



「ないないないないないないっ」



ヒーヒー言いいながら全力で手を横に振ってたから、このビッグスマイルですが今日は予定ないみたい。



〇やなぴー〇


「ないわ」


あ・・・そう。
聞いた私が悪かった。


〇タカハシさん〇



「ないです。それより鼻水でてるか見てくれませんか?」


えっ?!私?と思いながら、ふきふき。  クリスマス鼻水




以上です。




3人の予定を聞いて申し訳なくなった私は、情もなく事務所を後にひとり今津へgo!



ジョッキでさらに小顔効果のゆとりんno.3原内




鍋を持っても原内ほどの小顔効果は期待できませんゆとりんno.2かしこ





もう、どんな小細工も手遅れです ゆとりんno.1ゆうゆう


★☆はーい、ゆとりんのクリスマスパーティーです☆★
 

 
ゆとりんno.4のまいこは待機出動のため出席できませんでした。


ゆとりんをまとめる総監督がきむ姉です。



きむ姉は自立生活も長く、介助制度のない頃から今まで、たくさんのアテを使って自立生活してきた人です。
そんなきむ姉も、ゆとりんには「はぁ?」と言いたくなることだらけだそう。

こりずに、こんな私たちをこれからもよろしくー!


きむ姉もお酒が良い感じにまわってお開き




その後事務所に戻って来た私たちは、二次クリスマスパーティーをしました(^o^)丿


事務所にいたカジくん、やまちゃん、ばーやも一緒に~



カジ「かしこ飾り付け、下手くそやなっ!!」



不器用ながら飾り付け



一瞬、かしこの顔がケーキに見えます









ばーやが持ってるのは、かしこの手作り大福




さぁいよいよ・・・





ふぅ~~~っ!















その後、サンタさんがやってきました。


とみながサンタ


クッキーをみんなに配って帰りました。


ありがとうございます☆





クリスマスが終わると大掃除です。
26日に事務所の大掃除するので、来れる人手伝って下さい。よろしくお願いします。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿