2014年12月5日金曜日

今日は静かな金曜日

こんにちは。おーたです。
今日は家を12時ぐらいに出てたんですが、スゴく冷たい風が吹き荒れていて
思わず車椅子の上で丸く縮こまってしまいました。

脳性麻痺は体温が高いから寒さに強いと言われてますけど、僕はけっこう
寒がりなんです。

…って、僕のことはどうでもいいか。。。


今日の事務所は、本当に静かな金曜日でしたよ。
特に会議もなくて、暖房のかかった事務所でほんわかした時間が過ぎていました。

写真を観てもらうと分かるかと思いますので、順番に紹介します。


全体と1番テーブル

いつもなら車椅子であふれかえっている1番テーブルが
ご覧のように2台しかありません。
昼の2時過ぎに、この風景は珍しい光景です。


3番テーブル
今日から志IL会議でカンボジアに行ってしまった沖田君と廉田さんが
居ないだけなのに、こんな殺風景なテーブルになってしまうのでしょうか。


4番テーブル

このテーブルも人少ない感じですね!
大概、若者達がひしめき合っているテーブルの筈が、
今日は隙間だらけです。

まぁあ、たまにはもの静かな事務所もいいのかも!
毎日は、いややけどね!


重度訪問介護の請求入力に健常者スタッフは、
必死です。
この時期はパソコンに向かっている健常者スタッフが多く観られます。
大事な仕事だからね!

毎月、本当にご苦労さまです。


そう言えば、明日は今年度の最後の定期研修会(アテンダントさん向け)でした。





アテンダントさん、明日はもの凄く寒いですが
忘れないように2回目の研修を受けてない人は来て下さいね。
濃い内予になっていますので、乞うご期待を。

アテンダント活動をして頂く上で必須項目なので、よろしくお願いします。

スタッフ一同、待っています。


おーた

0 件のコメント:

コメントを投稿