2015年2月10日火曜日

明日からはあったかい☆

皆さんこんにちは!鍛治です。
今日は1日いい天気でした♪


でも昨日今日と寒いですねぇ~。
ここ2日間においては特に換気の時間がこたえます(汗)



こんな時にはやはり味噌汁が飲みたくなりませんか?
僕はしじみの味噌汁が大好きです(^O^)


あったかいといえば昨日事務所に兵庫大学保育科の生徒さん達が遊びに来てくれました!僕が先日まで兵庫大学で授業させていただいた関係で事務所に来てくれることとなりました!(授業の詳しい内容はメルマガvol222を参照下さい)

みんな二十歳でパワフルで元気であったかい気持ちになりました(^-^)
先日まで授業を行っていた様子の写真はこんな感じです。

まだまだ寒い日が続きますが明日からは少しずつ暖かくなるようですし、何よりパワーをもらったので僕自身も風邪などひかないように気を付けたいと思います!
皆さんもお気をつけくださいませ♪
それでは今日のブログはこのへんで!バイバイ~☆☆


カジ

0 件のコメント:

コメントを投稿