2015年2月17日火曜日

春はあと一歩


まいど、康男です。

立春が過ぎてもまだ昨日は雪が降っていました。インフルエンザも事務所内で流行っていましたがやっと落ち着き、毎日利用者さんがかl通って来ていますが、皆さんのところではどうですか?
さて、朝から今度の呼吸器ユーザーの映画会が大阪であり、少しでも多くの人に観て欲しいので上映会の呼びかけに電話とかFAXで呼びかけているところです。

 
 ところがFAXが壊れて大ピンチ

 
コピー、FAXが壊れて急いで業者に電話をして復旧した模様、でも、、、
 
 







蛍光灯が切れていますね。節約?じゃないんです。
来週の木曜日に変わります、それはお楽しみに

      寒い日が続きますが、道端には春を告げる草花が咲き出しました。
                   まだ寒いと思いますが身体に気を付けて下さい。



 
 
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿