2016年1月9日土曜日

行きたいわん♪

みなさん、こんばんは!カズヤです。

先ずは、新年のあいさつから。
明けましておめでとうございます。今年も、宜しくお願いします。

今週の火曜日が仕事始めで、何だか正月ボケが抜け切れていない週末です。

今日の事務所も・・・
1階
いつもの金曜日
でも・・・

③番テーブルは、すっからかんです。
いつも③番テーブルにいる人は、いずこへ~!?

2階

ネパールTRY実行委員会のプレイベント部隊が
会議中~!

その横には・・・

何やら美味しそうな食材が!!!
何かパーティがありそうな予感。
3階

介護福祉士の試験のため、猛勉強中!!!!!
でも、まもるさんは・・・

もう介護福祉士の試験に受かってます!

このように、今日のメインストリームは特に目立ったことがなく、平凡な週末だと思いきや・・・

台湾から、お客さんが来ました!


みなさん、お馴染チーミン★
またまたお馴染リンちゃん♫
なぜ来日したのか!?
台湾のCIL台北市新活力自立生活協会の職員旅行のためです。
メンバーで、京都や奈良を観光しま~す!

観光するだけではなく、コーディネータの研修も含まれています。

今日から1週間いま~す。
みんなで遊びましょう!!!

そして、夜は・・・歓・迎・会

うっわ!おいしそう!

沖縄料理~、うまそう!!

からあげ、めっちゃうまそう!!!
2階に置いてあった美味しそうな食材は、
このためのものでした~!

見た目によらず中国語ペラペラのひろし君。
だいぶチャらいけど、ちゃんと通訳!

歓迎会を楽しんでいると、今から約3年半前に台湾へ一人旅をしたことを思い出しました。

リンちゃんとマルコと夜市に行きました。

屋台のかき氷!!
ふわふわ氷で、めっちゃ美味しかったです。
この頃の僕は、このようなだっさい丸メガネをかけていましたね・・・
そして、現在はというと、

滝廉太郎型丸メガネは封印し、髪を染めて
アメリカかぶれになった僕。
年月が経つと、人はこう変わりゆくものです。

純粋なあの頃を思い出すために、台湾にもまた行きたいわん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿